トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]
トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]


『トロイ』みてきました。

「トロイの木馬」で有名なトロイ戦争を題材にした映画です。
はるか昔英語の授業でこのトロイ戦争の文を和訳した記憶があります。
パリスとか出てきたような('∇'*)

この映画の主役はブラピ。
ギリシャの英雄アキレスを演じるブラピです。とにかく。
聞くところによると、ブラピはこの役のために1年もかけてトレーニングしたそうな。
あの筋肉を見たらクラクラしちゃいますね('-'*)
マッチョが好きなブラピファンには超オススメです。
それにしても不良っぽい役が似合いますよね、ブラピには。

もう一人のいい男、オーランドですが…。
なんともはや、ヘタレ王子もいいとこですね('-';)
このヘタレっぷりがあるからお兄さん王子の良さが際立つのかもしれませんが、
オマエが全部悪いんだろが!!
と思えてなりません。
もっとガンガン苦しんでるところを見せてくれればよかったなぁと思います。

3時間以内におさめるには題材が壮大すぎたのかも。
「木馬」が出てきてからはあっという間でしたからねー。

これは劇場のスクリーンでみた方が楽しめる映画だと思いますよっ。