あみかけ

黒くてなんだかわかりませんが次の作品にとりかかりました。
次はアームウォーマー(゜∇゜*)

…わたしのコーディネート辞書の中にはアームウォーマーなるアイテムは存在しなかったのですが最近流行ってるし、何より作り方が簡単そうだし…ってことで。
まっすぐ編んで綴じるだけでOK!なんてステキすぎる('Д'*)

簡単なのでそのために本を買うのはもったいなく、WEBで色んな人の作品を見ながら、それを参考に自分で方眼紙にパターンを書き込みました。
上手く行くのだろうか?
まーテキトーテキトーヽ(´ー`)ノ

模様編みをやってみるつもりなのであると便利な編み物用品もそろえました。
編み物ツール
クロバーのニューカラーあみもの用品セットです。
小物はカラフルでかわいいっすね。

ニット小物が雑貨屋さんなどですごく安く売られているのを見ると「あー…」と思うこともありますけど「いい毛糸を使ってるもん!」と自分を慰めたりしています。
いつか指の長さがジャストフィットの5本指手袋とか作ってみたいですねー。
規格外はコマルネ(ノД')