ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (UMD Video)
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (UMD Video)


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

シリーズ5作目。
だいぶ前に観たのを忘れていました…('Д';)

今回も日本語吹替版しかきてなかったのでそれで。
上映時間は2時間18分で一緒に行った友達が少々調子を崩してしまいました。
冷え性の人は注意!

登場人物たちは凛々しく成長し、魔法での戦いもより激しくなる等見所はたくさんあると思います。
しかしストーリーが駆け足過ぎて登場人物を把握するのすら困難です。
詰め込みすぎで人間ドラマとしても中途半端になった感が否めません。

今までの映画を全部観て、なおかつ原作もしっかり読んでないとダメなんでしょう。
わたしは一応映画を全部観て原作も読んでますが
ちょっとあやふやな部分もあったりして('Д';)

残り2作。
キャストが変わるとかいう噂もチラホラ。
主役の3人は変えないでほしいなぁ。