失敗だらけでしたが2007年は10個以上完成できました。
来年はもう少し質の良いものを作れたらいいなと思います(-人-)


編み直し
編み直しのアームウォーマーはここまで進みました。
針の号数をふたつ上げて編み方も変えました。
最初は別糸で作り目をして後からゴム編みを糸の続く限り編もうとしていたけどもうめんどくさいや!(;゚Д゚)
完成時期はお正月がどれだけヒマかにかかっています。

大掃除ついでに毛糸在庫も確認。
編み物を始めてまだ1年で小物しか編まないのに結構あるのな。
ユザワヤの段ボールにぎゅっとつめて防虫剤を入れておきました。
がんばって編まなきゃ!
来年ね('Д';)
でもこの年末の忙しい時期にどうしても欲しくなった毛糸があったので買いに走ってしまいました。
しぶかわいい('Д'*)
オリムパスのメイクメイクの新色です。
渋カワイイっしょ…。
帽子にしたらどうかなーと思うのです。

編みたいものと使いたい毛糸があると在庫のことは忘れてしまう。
これが毛糸が増える構図なのだなぁ。