パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

デッドマンズ・チェストで力が抜けたのでこれはレンタルしましたよ…。


前作で降って湧いた三角関係に決着が!!…という映画ではなかったようです。
登場人物が増えてゴチャゴチャ複雑になっちゃってもう三角関係とか言ってる場合じゃなかった。
本編はすごく長いし色々詰め込んであって、映画館で観たらさぞかし迫力があるだろうと思われる映像でそこらへんはさすがディズニーなのですがおもしろかったかと問われたら「別に…」とこたえてしまうでしょう('Д';)

靴紐のビルやエリザベスの父上のくだりではホロリとしたけどジャック・スパロウ他のギャグにはクスリともできませんでした。
最初から観てきた映画だから最後まで観られてすっきりはしました。
三部作の途中でやめるのってキモチワルイじゃん!('ε'*)

最後に一言。
海の女神さん期待はずれです!!