エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]
エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]

公式サイト。
アマゾンの表示用プラグインを入れたのでテスト代わりに('Д'*)
しかしちょっと表示が重い気がしないでもない…。

X−ファイルをどんどん観てる最中なんだけど、あれってオカルトで怖いか蟲とかネバネバでグロいかどっちかなのでそればっかり続けて観てるとどーにかなっちゃいそうです。
なので間に違うのを軽く挟んだりしてバランスとってみてます。

エラゴンは一言でいうと『ドラゴンライダーという特殊なジョブの少年の英雄物語の序章』という感じです。
あくまで続編前提なので伏線は色々張られているような感じはするものの、何一つ解決されていないんですよね。
時間も短かったし軽く観られました。
これから人間関係とか出生の秘密とかでドロドロしそうなので続編に期待ですねっ。

ときに、わたしは楽をしようと吹替版にしたのですがとても後悔しました。
観ている最中の何ともいえない違和感の正体は吹替えのキャストにありました。

山田&小雪のものすごいファン以外は字幕をオススメするよ…。