インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]
インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション 【2枚組】 [DVD]

ちょー新作('Д'*)

インディ・ジョーンズシリーズはテレビで何度も観てました。
子供の頃からだから20回ぐらいいってるんじゃないだろうか?

その流れで『最後の聖戦』から19年後設定の今作品も違和感なく観られました。
撮り方とか雰囲気なんかが前三作と共通しているので素直に「あぁインディ・ジョーンズだなぁ」と思えたのですよね。

ハリソン・フォードもさすがに歳なのでアクションシーンが少し危なっかしかったり、
ヒロインも歳だったりで少々精彩に欠ける部分はありましたがシリーズ好きなら楽しめると思います。

インディ・ジョーンズシリーズもこれで打ち止めなんだろうなぁ。
そういえばインディ・ジョーンズの若い頃を描いたTVドラマを放送当時よく観ていた覚えがあります。
もう一度観たいけどTSUTAYA DISCASでは借りられないのが残念です。