体がむくんでむくんで気持ち悪いです。
調子悪いなぁ('ε'*)

それでもコツコツ編んで、この辺まですすみました。
半袖カーデ途中

後身頃は軽くアイロンをかけたのでちょっとはピシッと見えるかしら。
今現在、本の指定よりサイズが大きくなっている気がいたします。
元がちびカーデなので大きい方がいいのですがどのぐらい大きくなるかが問題だ。

このパターンは裾と前立てがかのこ編みになっています。
かのこ編みが好きなのでそこはお気に入りポイントなのですが、メリヤス編みの部分とゲージが合わないのでしょうか?
編み地がうねうねとなって落ち着いていないし前立ては縮み傾向。
仕上げに洗った時に伸ばせば何とかなるかな…?(;´-`)

まあ今のところ順調ですね!(`Д´)

《使用パターン》
編んでみようアランもようのウエアと小もの (Let’s Knit series)
編んでみようアランもようのウエアと小もの (Let’s Knit series)