パーフェクト・ストレンジャー

ラスト7分11秒―「衝撃の事実」に、あなたは絶対騙される。

このコピーにだまされたぁヽ(´ー`)ノ
予備知識なしに観たのですが思っていたよりエロスでB級な映画でした。
もっとこう、伏線とかバンバンはった難解なミステリーかと思っていたので…。
満足な伏線がないのでその「ラスト7分11秒の衝撃の事実」がとって付けたようなものになっちゃってるような。
いや、だまされたけどね…('Д';)

まだキャラクターに魅力があればいいけど、ハル・ベリーが演じる主人公がやたらツンケンしてて好ましくないし、ブルース・ウィリスはダタのエロオヤジだしその他大勢にもオアシスになりそうないい人が見つけられませんでした。
なんかブルーになる映画だヨ。

ハル・ベリーのスタイルは見事でした。