遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)
遥かなる時空の中で 17 (花とゆめコミックス)

買った!読んだ!終わった!!

というか、最終巻の表紙で誰ENDかモロバレですやん。
いいのコレ?
ちょっと前からそんな気はしてたけど、ボク、まさかのアクラムENDも少しだけ期待してたんだ…。
やっぱないよね…。

まぁ八葉の中で一番好きなキャラだから別にいいんですけど('ε'*)

最終巻は急展開で、多少無理矢理まとめた感があるけど何せ連載も長かったですから。
とにかくすっきり終わってくれたことに満足です。

ゲームをやってから10年。
けっこう長いゲームなので今はやってる元気がないですが、昔は全種類のエンディングを見たもんですよ。
おつかれさまでしたっ。