めぐりズム

最近噂のめぐりズム蒸気でホットアイマスクを手に入れました。
めぐりズムアイマスクは40℃のあたたかさが約10分間継続、蒸気でほっとリラックスなアイマスク。

不眠気味の弟にあげるつもりで買ったのですが、1枚だけ試しに自分で使ってみました。
普段とても寝付きのいいわたしは、「あたたかいなー」と思って、多分1分もたたないうちに意識を失っていました。
…まぁこれいつものことだから他人の参考にはならないわけですが。

わりと寝相はいい方なので朝までアイマスクはしたままでした。
そのおかげか目元がしっとりしてちょっとくすみもとれたような気がしました。
不眠じゃなくて美容目的にもちょっといいかも。

ちなみにひどい肩こりが原因で不眠気味な弟は目元をあたためた程度じゃ眠れなかったようです。
肩に貼るタイプのめぐりズムの方がよかったんですかねぇ('ε'*)