オーブリー GPB

オーブリーオーガニクス GPBヘアコンディショナー

色んなトリートメントを使って肌に合わなかったときに戻るのがコレです。
国内で買うと割高なのでいつもiHerbで購入しております。
わたしはこれしか買ってないけどだいたい1週間で届きますよ。
今回325mlと473mlの両方の大きさを買ってみたけどひとりで使うのなら325mlの方がいいかもしれません。
使用期限もありますし、なんとなく新鮮なうちに使いきる方が効きそうでしょ('ε'*)

中身はちょっと変わった香りのクリームというかペーストみたいな感じ。
大きかろうが小さかろうが、容器から出しにくいことに変わりはありません。
逆さまにしてブンブン振り回してからじゃないとちゃんと出てきてくれませんよ。
容器がこんな感じじゃないといけない理由でもあるんでしょうかね!?

洗い上がりはサラッとしてると思います。
どうやらシャンプーとの相性で出来がまるっきり変わっちゃうみたいなので何ともいえないんですよね。
ちなみにわたしが最も愛用している地肌にやさしいシャンプー、無添加時代とでは毛先がピンピンにはねてしまいます。
地肌的にはすごく楽なんですけどね…。
きれいにまとまる組み合わせを模索中でございます。


iHerbでの初回購入が$5安くなるコードを置いときますね。
Coupon Code : NAK566