アグレデュール ファンデ

アグレデュール プレミアムフォーミュラファンデーション

オークル01
サンプルを試して良かったので購入しました。
サンプルはコチラから請求できるんですけども、ファンデのサンプルはライトオークル00オークル02だけなので迷いました。
ライトオークル00は白く、オークル02は土気色なんですよ…。
そして薄く塗る分には両方ともなんとなくなじんでしまうので余計迷いました。ええ。

迷った挙げ句に中間と思われるオークル01にしましたけど、三色しかないなら全部サンプルを作ってほしいですよねぇ。
薄く塗ってるのでオークル01もなじんでいると思います。

サンプルを使ったあとの購入の決め手はなんといってもその崩れにくさです。
暑くなってくるとさすがにテカってきちゃいますが、ヨレたり毛穴落ちしたり全くしません。
テカリをティッシュで押さえても汚くはげたりしないし。

長時間のお出かけの際にはきっと役に立つはずです。

新容器

容器はリニューアルされてジャータイプから密閉ポンプタイプに変わったみたいです。
こっちの方が長持ちしそうでいいと思います。
わたし多分2年ぐらい持たせますから…!

主観ですけど、仕上がりの美しさは平凡かな。
感動するようなことは特にありませんでした。
長時間その状態が続くということが美点で選んだものですので不満はないのです。

これはこれでいいとして、ものすごく仕上がりが美しく見えるようなファンデーションも欲しいですねぇ。
シャネルやゲランあたりの外資系がそのイメージなんですけどどうなんでしょ('Д'*)