To Be Loved: The Best of Papa Roach
To Be Loved: The Best of Papa Roach


Papa Roachのベストアルバムが出てました。
油断も隙もねぇ!
と思って公式見たら
DO NOT BUY THE PAPA ROACH GREATEST HITS, BUY TIME FOR ANNIHILATION ON AUGUST 31st INSTEAD

とか書いてありました。
何なの?パチもんなの!?
もう買っちゃいましたけど…。

CDの内容は、過去5枚のアルバムからメインの曲を集めて所々ライブやアコースティックバージョンにした感じ。

わたしは3枚しかアルバムを持ってないんですけど、なんというか、各々のアルバムを聴いたときに感じられたような勢いがツギハギベスト盤で殺されてるような気がする。
ベスト盤より普通のアルバムを聴いてる方がテンション上がります。
わたし失敗したの?認めたくないけど…。

アルバムCDが出たら購入を即決するアーティストって、今のところBon JoviとPapa Roachぐらいです。
あとはCDってブツはなくてもいい感じ。データだけで十分。
Bon Joviの場合は「ジョンさんが好き!!」ってはっきり言えるんですけどPapa Roachはなんでだろ…、何かがわたしのハートに引っかかったのですよね。
ルックス以外が…。
アルバムの裏

だってホラ、全体的に黒くてムサいじゃん('ε'*)
それにやたらとG(仮名)をモチーフにしてるし…。
彼らにしてみたら敢えてのG(仮名)なんでしょうけど、G(仮名)はもちろん嫌いです。

ハァ、気を取り直して8月に発売されるアルバムを待ちましょうかね(´-`)