ビオレ 目もとうるおいパック

ビオレ 目もとうるおいパック

先日買ったグレースソフィーナのアイクリームを塗りまくってたら頬に吹き出物ができてしまいました…。
栄養過多だったのだろーか?

なのであまりリッチすぎないものを買ってきました。

ビオレの一晩中貼っておける目元シートパックです。
6回分で700円ちょいかな。
この手の目元用パックの値段は天井知らずなのでこれは多分一番安い方。

パックは薄めのぷるんとした白いシートで化粧水のあとに目元に貼るとぴったりくっつきます。
寝相がよければそのまま朝までくっついてくれてることでしょう。

最初に使った時にね、朝起きたら本当に「クマが消えた!!!」って感動したのでかなり即効性はあると思います。
一晩貼りっぱなしは効きますよ。
ただいいことばかりでもありません。

《良い所》
・安い
・簡単
・即効性がある

《イマイチな所》
・貼った所がなんかカユい、チクチクする
・夕方には元に戻る

と、要は一瞬だけ良くなるけど根本的には解決されてない感じです。
なんかカユいから毎日使うのはためらわれますし…。

普段は何かやさしげなクリーム等でケアをしつつ、ここぞというときにパックを投入するのがいいのでしょうね。
水分不足でしおれた目元には本当に効きますからちょっとしたチクチクを恐れない人にはオススメです。