ザ・グレイテスト・ヒッツ-アルティメット・コレクション
ザ・グレイテスト・ヒッツ-アルティメット・コレクション

遅ればせながら、Bon Joviのベスト盤2枚組を購入しました。
上のリンクは日本のだけど買ったのは輸入盤です。
日本盤と輸入盤では収録曲がちょっと違うので値段のみで判断しないように注意!
新曲4曲はどちらも同じ。
わたしはこれまでのCDを全部持っているし「TOKYO LOAD」はもういいや…と思っていたので輸入盤でOKでした。

2枚のCDはこんな感じで紙ジャケットに入っています。
Greatest Hits

CDをはがすのが大変だったヨ('ε'*)

そういえば、あまり違和感がなくて初回はサラッと聞き流してしまいましたがこのベストアルバムにはジョンさんのソロ曲である「BLAZE OF GLORY」が収録されていました。
ソロアルバム2枚も持っておりますが、最近は滅多に披露される機会もないのでちょっとうれしいですね。

ベスト盤なのでこれからBon Joviを聴く人にもおすすめだね('∇'*)