ぞんびだいすき

ぞんびぞろぞろアクションぞんびだいすき買っちゃった…。
時々こういうヘンテコゲームを買ってしまうんだよなぁ('ε'*)

別にピグアイテム狙いでもないけど、なんか購入特典のアイテムがあったのできっちりもらっておきました。
黄金のぞんびちゃん像。
黄金のぞんびちゃん

ゲームの中にはこんな愛らしいゾンビは出てこないゾ。

ゲームの雰囲気は動画をみた方がわかりやすいと思います。
昔のファミコンみたいだ!


まだやり始めたばかりですが、
じわじわくる感じのおもしろさの気軽に遊べるライトゲームという印象。
ただ画面のスクロールを十字キーで行いながらタッチペン操作をするプレイスタイルだと必然的に左手だけでDSを支えることになってかなりつらいです。
左手がつりそうになって長時間プレイできない!
何かいい方法がないか模索中です。

ヘンテコゲームが好きな奇特な人にはオススメダヨ。

ぞんびだいすき