821位

ダンスセントラルの序盤の難易度の低い、とある曲でそこそこいいスコアが出てランキングをのぞいてみたら1000位以内に入ってましたよ!という話。
世界中で1000位以内じゃ、あまりたいした事無いんだろうけど最初は5桁の数字が出てたんで3桁はちょっとテンション上がりました(*´-`)

まだ序盤の5曲ぐらいしか踊ってないけれど難易度が一段階アップするとかなり難しくなります。
たぶん最後の方の曲だと無理ゲーだろうな…、って気がしてます。
すでに。

音楽に合わせて体を動かすのはすごく楽しいし、飽きずに続けられる工夫も色々されてる良いゲームです。
しかし年齢的に毎日はキツい。
無理をするとカラダのあちこちがきしんでくるよ…。

あと10歳若ければ余裕だったよね!たぶん!!