メジカルファイバー

AB メジカルファイバー

ちょっとむくんだりすると右目だけ一重になってしまう体質なので、予防のために寝ている時だけこういったものを使うことが多いです。
朝のメイクの時には剥がすけど、してもしなくても調子悪い時は一重になっちゃうのねん('ε'*)
気持ち悪いわー…。

長年メザイクを使ってきていたのですが、たまたまDSで見慣れないものを見つけたので買ってみました。
色が黒いだけで使い方はメザイクといっしょ。
何度か使ってみたけど使い心地もあまり変わりません。
メザイクよりも若干強度が高いかなーという気はします。
気持ちだけ。
そして糊がまぶたに残りにくい。

メザイクも最近のリニューアルで改善されたのか、まぶたに糊が残っていてアイシャドウがムラになるなんてことはなくなってきましたのでここら辺も同点。
わたしの使い方だとメザイクでもメジカルファイバーでも、どっちでも同じという感じです。
その時の気分で買ってよさそう。

こういうアイテムは出始めの頃よりずいぶん進化しましたねー。
今の若い子は選択肢が多くてうらやましいワ。

ABメジカルファイバー 60本入り
ABメジカルファイバー 60本入り