海遊館には「ふあふあクラゲ館」というコーナーがあって、思う存分クラゲを眺めることができます。
クラゲ1

このコーナーは特に暗くて、カメラの何モードで撮ればいいのかさっぱりわからなかったです。
色んなモードでいっぱい撮ったら中にはちゃんと撮れたのもあった…みたいな…。
クラゲ2

でもクラゲ館はよかったヨー('-'*)

そして妙に幻想的な雰囲気の中にいたタカアシガニ。
カニ

ピンクのかわいいイソギンチャクもいた。
イソギンチャク



寝てる動物とかほとんど動かないクラゲはよかったのですが、コンデジでは動きの速い動物の動きをとらえるのは難しかったです。

例えばイルカ。
カマイルカ

暗所でのクリオネは動きがゆっくりでもブレブレ。
クリオネ…?

できないことはコンデジだからしょうがないけど、それでも総合的に見てCX5はがんばってると思う!
買ってよかったです。

海遊館をみた後、近くにある天保山の大観覧車にも乗ってみました。
大観覧車

軽い気持ちで乗ったけど脇に変な汗をかくほど怖かった!後悔した!!
112.5mもあるんですってー。
一度乗ったらなかなか降りられないから高所恐怖症の人は気をつけましょう。

天保山では短い時間だったけど色々印象的な体験ができました。
関西観光の折は海遊館方面へ。是非(*'-')ノ