濃密美容乳液

ソフィーナボーテ 濃密美容乳液

とてもしっとりタイプ。
発売記念の化粧水ミニボトル付きセットでした。

このチューブ入りの美容乳液はゆるいクリームぐらいのテクスチャでソフィーナボーテの香り付き。
ベタベタしない普通のさっぱりクリームの感触なんですが意外としっとり感の持続力が高いみたいです。
「とてもしっとり」は伊達じゃないね〜('ε'*)

これだとCMで言うみたいに本当にあれこれ塗る必要がないかもしれません。
洗顔後のスキンケアは3ステップ以内におさえたいのでこれは助かる。

ついでにソフィーナボーテのクリームメイク落としのミニサイズを買ってみました。
クリームメイク落とし

これはオイルベースのクリームなんですねー。
使ってみてから気がつきました。
よく落ちるけど今はオイルを避けたいのでジェルの方を試してみた方がいいのかも。
ジェルはオイルじゃないだろうな(´Д`?)