アートダイヤルマスカラ

KATE アートダイヤルマスカラ

KATEから新しく出たダイヤル式コーム型マスカラを買ってみました。
・ダイヤルをまわすとコームに液が出てくる
・衛生的
・コーム型なのでダマ知らず
・お湯で落ちる
というようなすばらしい特長を持つマスカラらしいです。

コーム部分はラバー製ですこし弾力があります。
コーム型

すばらしい…すばらしいんだろうけどこれは使い慣れるのにかなりの時間を要しそうです。
数回使った程度ではムラムラダマダマ状態から抜け出せません。
今のところ普通のブラシタイプのマスカラの方が簡単きれいに仕上がりますの…。

せっかく買ったんですからちゃんと使いますよ!
使いますけど何度やってもきれいに仕上がらなかったらこの形のはもう買わないさ…。

コーム型を愛用してる人ならすぐに使いこなせるかもしれないっすねー('ε'*)