ジェルマウスパッド

ロアス ジェルマウスパッド

同型のグリーンを何年か使用していて良かったのでまた新しく購入しました。
グリーンがもっと汚れるかヘタれるかしたら取り替えるよ!

このマウスパッドを使う前は手首の小指側の腹にあったホクロが消えかかって皮膚が変色するぐらい摩擦による弊害を受けていたのですが、これを使うようになってからはそれがかなりマシになりました。
ホクロは相変わらず薄いし皮膚もツルツルだけど「マウスダコ」状態はなくなりましたヨ。
うちのPCのマウスパッドを全部こういうのにしたらもっとよくなるかもしれませんねぇ。

マウスダコに悩む人はやわらかいリストレスト付きのマウスパッドを絶対使った方がいいです。

ロアスのコレは可動範囲が小さめで布地だから汚れやすいけどポップでかわいいからお気に入りなのです…('-'*)

ロアス ジェルマウスパッド copain ラズベリーピンク MUP-702P
ロアス ジェルマウスパッド copain ラズベリーピンク MUP-702P