オルビス ディープクレンジングシャンプー

オルビス ディープクレンジングシャンプー

ずっと同じシャンプーばかり使っていると何かが髪だか地肌だかに蓄積されて良くないので時々違うシャンプーで洗うといいよ。
みたいな話を聞いたのでディープクレンジングシャンプーを買うことにしました。

最初はDSで探していたんですけど最近「ディープクレンジングシャンプー」ってカテゴリのはあまりDSに置いてないんですよね。
だからオルビスのものを注文してみました。

オルビスのシャンプーはオイルカット、無香料、無着色。
でもハーブの香りとメントールのスーッとした感じがあります。
泡立ちがよくてとにかくスカッとサラサラに洗える、まさにディープクレンジングシャンプーでございました。

ラウレス硫酸Na入りなので、個人的には連続使用するとカユくなってしまうと思いますが週一ぐらいで利用する分には多分大丈夫。
使用目的にはぴったり合っているので満足しております。
さっぱり好きの男の人にもいいかもしれないですねぇ。