東海限定のお菓子達

身内に不幸があったり、家族全員が風邪をひいたりしてとてもバタバタしておりましたが少し落ち着きました。
姉がどっさり持ってきてくれた地域限定お菓子はまだひとつも食べていませんがΣ(°o°*)

小倉トーストは愛知県、栗きんとんは岐阜県の名物なんですってよ。
三重県だと何になるのかな?松阪牛?赤福?(´Д`?)
キットカットやきのこの山にはちょっと…って感じ。


元気なつもりでいても、寄る年波には勝てないみたいで、最近はメイクを落として鏡を見ると目の下が真っ黒でびっくりします。
蒸気でホットアイマスクを導入してみてはいるけれどすぐには治らないんですよね('ε'*)
今朝のあさイチで見たようにオレンジコンシーラーを導入しなければ…!
きっとラベンダー色のコントロールカラーも売れるねー。