定番品買い付け

たまたま旅行で百貨店のある地域に行ったので少なくなっている定番品を買い付けてきました。
無印のチークボビイブラウンのアイシャドウ・ナバホ

新しいのを試してる暇はなかった('-'*)ゞ

ボビイのアイシャドウは丸形のやパレット入りのものは持っていましたが、この四角いパッケージのは初めて。
面積は大きいけど薄くなっているのですね。

一昔前ならば、ボビイでマットなベース用肌色アイシャドウといえば「ボーン」と指名しておけばよかったと思います。
しかし今は「ホワイト」と「ボーン」の間に「アイボリー」と「ナバホ」があって、白めの人なら「アイボリー」や「ナバホ」を選ぶ感じ?
わたしはちょっと明るめでピンク系の「ナバホ」にしました。
前から使っているしピンク系はくすみにききそうなのでこれで良い!

時間があったらまたゆっくりカウンターに座りたいですなー。