肌をうるおす保湿クレンジング

松山油脂 肌をうるおす保湿クレンジング

近くのショッピングセンターにたまたま松山油脂の高保湿シリーズが置いてあったので久々に買ってみました。
ジェルタイプのクレンジング。
オイルベースのようです。

ちょっと固めのジェルで無臭、肌に伸ばすとメイクとスルスルなじむ感じで汚れはよく落ちていると思います。
洗い流す時もヌルヌル感は少なめ。
しかし目に入ると痛い!
という感じで全然悪くない。
悪くないけどすごくいいって感じでもない。
きっとパケがシンプルで香りがちっともしないからでしょう…。

リーフ&ボタニクスMARKS & WEBで好みの香りのものがあればそちらの方が満足度は高いかもしれませんねぇ。

次はリーフ&ボタニクスをミルクレと併用してみましょう('ー'*)