La Visui

La Visui ミネラルSPAアクアシャインシャンプー

初めて見るブランドだけど、ノンシリコン・ラウレス硫酸Naフリーの表記に惹かれて買ってみました。
パッケージもきれいだったしね!

香りはエーデルワイスだそうな。
エーデルワイスといわれてもピンと来ないけれど若干石鹸っぽさも感じるフローラル系という感じ。
そんなに残らないのであまり気になりません。

泡立ちはまあまあ。
3プッシュもすれば十分すぎるほど泡立ちます。

普段からノンシリコンでラウレス硫酸Naフリーのシャンプー(例えばミノンのような)を使っているので、洗い上がりの状態について特に変わったことは何もないというか普通…という印象です。
あ、ミノンよりはしっとりめに仕上がる感じがしますね!

洗浄力はあまり強そうではないので時々ディープクレンジングシャンプーでリセットするのがいいかも。
わたしはそうしています。

このまま最後まで使って何の問題もなければリピートしたいと思います。
だってパッケージがきれいだから(`Д´)