syossヘアカラー

syoss ヘアカラー

3-N・プレミアムベージュというやや明るいめの色。
チューブ入りの二種類のクリームを使用直前に混ぜ合わせて、ハケで髪に塗るタイプの白髪染めです。
白髪はほとんどないけど茶髪で色素が薄くなった感じだったので、しっかり染まることを期待してのチョイス。

量はセミロングでちょうどいいぐらい。
使う分だけチューブから出せばいいので後に残しておくこともできると思います。

それで仕上がりですが、
本当にしっかり染まった!
というか結構黒いです。
パッケージのような色に仕上がるには元の髪が金髪じゃないとダメなんじゃないの…っていうぐらい。
そして、わたしの髪では赤みが出てる気がします。
ベージュで赤みがないのを期待している人にはおすすめできない。

やっぱり白髪染めで明るい髪っていうのは難しいんですかね。
次は色を変えるか、普通のヘアカラーにするかだろうなー('ε'*)