無印でチマチマ

無印良品週間で10%オフだったので色んなチマチマしたものを買いました。
洗顔ネットとかメモ帳とかストック化粧品とか本当にいろいろサ…。

多ジャンルにわたって少しづつ買ったのでそれを集めて梱包する人に申し訳なく思ったりして('Д';)

中でも一番必要に迫られて買ったのが「ポリプロピレンアルバム・3段・3冊組」というもの。
無印のアルバム

ここ数年いろいろ写真を撮って現像してもそのまま袋に入れっぱなしだったのでちゃんと整理したかったのです。
家族の分と自分用を買いました('ε'*)

三段

こんな感じでシンプルですがぎっしり入るので重宝しそう。
そして数年後に買い足したくなってもまだ同じものが買えそう。

あとはがんばって整理する作業だー。