やってるゲーム

・Diablo3
Diablo3

モンクとウィザードの2キャラをレベル60まで上げて、最高難易度のInfernoでトレハンする日々。
相変わらず敵が強くてマゾいしドロップが渋すぎるのでフレンドが半分ぐらいログインしなくなりました…。
ゲーム会社的にはゲーム内オークションで儲けるしくみなんだろうけれど、せめて数時間に1回ぐらいはテンションの上がる良品をドロップしてくれないと人が減る一方なんだと思います。
今後のパッチに期待ですなー('ε'*)

・ピグライフ
ピグライフ

10日に1回ぐらい?新しいイベントが配信されるのでなんとなくやってます。
お庭は初期の頃にカスタムしたまんま。
他人と交流とかほとんどしてないけどかわいい衣装とかあるとついやっちゃうよね〜。

・ピグアイランド
ピグアイランド

CMの宮川大輔のピグは感心するほどソックリだよネ。
こっちは衣装がもらえるクエストをがんばっているだけで自分の島のカスタムは全然してない状態です。
島に飾る家具やら何やらを自分で作らなければならない分、ピグライフより自宅カスタマイズの敷居が高いのかもしれません。
まだそれをやる予定はなし…。

気になるゲーム

・STREET FIGHTER X 鉄拳
STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版)
STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版)

くそゲーで間違いないと思います。
わたしも過去に絶望しましたし…。
でも今月末に追加キャラが配信されるんですよねー。
わたしのコーディーが!
コーディーとアリサとラースはやってみたい気がする。
迷うところですね。

・ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

ストクロよりこっちのがおもしろいんじゃね?という気がします。
ペルソナシリーズをプレイしたことがないしアニメも観たことがないのでキャラへの思い入れは全然ないのですけどオフラインが充実してそう。
明日発売日。
お店で見かけたら買ってみるかしら('ε'*)