HABA VCローション

HABA 薬用VCローション


ビタナリッシュクリームでだいぶ肌の調子が戻ってきたように思えるので駄目押しに買ってみました。
ビタミンCってニキビにいいのよ('ε'*)

VCローションって以前はサイズがたくさんあったような気がするのですけど、リニューアルされてサイズ一本化されたのですね。
ちょうど良いサイズだと思います。
容器の構造も工夫されていて、一気にドバッと出てこないようになっておりました。
HABAでは「化粧水の5回づけ」が推奨されているのでその使い方に適しているんでしょうねー。
しかし5回はちょっとめんどくさいな…。

使いごこちはベタベタせずにしっとりしてクセもなくていい感じ。


ホワイトレディの小さいサイズも購入したので、これで夏の疲れ肌をなんとかしたいと思います(*´-`)