3DSLLアクセサリ

先日買った3DSLLの外装は美しいんだけどマットでスベスベでなんとなく傷がつきやすそうなのでカバーと、おまけにスタンドも購入しました。
液晶保護シートと持ちやすいタッチペンは某家電量販店のお買い得セットで本体に付属していたのでそれを使用しています。

・3DSLLカバー
3DSLL用本体カバー『ソフトクリスタルシェル3DLL(クリアレッド)』
3DSLL用本体カバー『ソフトクリスタルシェル3DLL(クリアレッド)』

滑りにくいTPU素材のカバー。

カバーを付けた

いろいろぴったりハマって安定感が増しました。
3DSLLって落としやすいって話なのでカバーかケースを付けるのが無難かな。

・専用スタンド
ニンテンドー3DS専用スタンド
ニンテンドー3DS専用スタンド

純正の3DS専用スタンド。
3DS用ですけれどもLLでも問題なくぴたっと置けます。
タッチペンしか使わないゲームなどはこのスタンドに置いたまますると楽です。
スタンド

この台が定位置にあると片付くしね!('Д'*)

それにしても赤と黒はかっこ良いすなぁ〜。