ニンテンドー3DSLL

来年ドラクエ7のリメイク版が3DSででるそうなので3DLのLLを買ってしまいました。
ドラクエは、オンラインの10をのぞくと7と8だけ未プレイなので是非やっておきたいよね。

買ったのは赤×黒のカッコイイのん。
LLだけに大きくて結構ずっしりしていますけれども両手に持ってゲームポジションにしてみるとそれほど重さは感じません。
でも仰向けに寝転がって顔の上でプレイするのは絶対にやめた方がいいと思います。
つい寝落ちしちゃった時に悲惨なことになるから!('Д'*)

あくまでドラクエ目当てなので特にソフトは買ってこなかったんですけれども、内蔵されているMiiのゲームや様々な体験版でしばらくしのげそうな気がしています。

一番最初に作った自分のMii。
自分のMIi

うん。まぁこんな感じ。
でもアバターなんだからもちっとかわいくしてもいいかなーと思ったり思わなかったり。
とりあえずMiiを作るとすれ違い通信で遊べます。
田舎だからすれ違える機会は都心の1/100ぐらいですけど、それでも以前のDS時代よりはまだすれ違える感じです。
土曜日か日曜日にショッピングセンターに行くと軽く5人ぐらいはゲットできますし…。

それにしても、すれ違うひとの「とびだせどうぶつの森」率の高さには驚かされます。
本当に流行ってるんだなぁ。

わたしは今のところあの時間泥棒には手を出さないつもりでいます。
やりだしてハマりすぎたらこわいからのう…。

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)
ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)