新 絵心教室
新 絵心教室


新 絵心教室


ドラクエ7まで特にお目当てのゲームもなかったけれど、何もないのも寂しいと思って買ってみました。
これはゲームというかまさに絵を描くレッスンです。
ひたすら先生のお手本をまねて絵を描いていくという、根気とやる気がないと続けられないソフト。

わたしはお正月ぐらいから始めてまだレッスン1個しか終了させてません。
結構時間かかるしね('Д';)

まぁでも時間はいくらかかってもいいんでいつかは全レッスン終了させたいです。
今テレビで話題の、毎日絵を描いてブログにアップしてるおばあちゃんが目標ですねん…。
ああいうのええやん。

これが最初のレッスンを行った結果のさくらんぼになります。
3DSから出力できる画像は思ったより大きくて現物を見るとアラが目立ちます。
さくらんぼがカクカクしててヤバい。
最初のレッスン

このぐらい小さい方がまだ見られるね。
サムネイルサイズ

レッスン続けて絵が上手になったらいいんですけど('ε'*)