ファシオ パーフェクトアイブロウ

ファシオ パーフェクトアイブロウ


BR300の濃い方のブラウン。

わりと最近発売されたらしいファシオの眉墨です。
パウダーつきのチップと極細リキッドが両端に付いたペンタイプです。
眉尻はリキッドできりりと、眉頭はパウダーでふわっと、という仕上げにはとても便利なアイテムです。
これまで別々に買って使っていたけどひとつで済むっていうのはすごく楽ですよね。

仕上がりはしっかりめですが、時間とともにじんわり薄くなるので朝描いて午後にはちょうど良くなってる感じ?
眉尻は夜までそこそこ残っているので何もなければ描き直す必要もないでしょう。

これを買って思い出したけれど、わたしの人生初リキッドアイブロウはファシオでした。
汗に強いんですよね('Д'*)
夏にも活躍を期待したいところです。