3月末頃から歯がしみるなーと感じ始めたので4月頭に歯医者に行きました。
「しみるなー」程度だったのに5分後には麻酔を打たれ神経を抜いちゃう事態に…。

今は神経をゴリゴリこそげ落として薬を詰めてる状態です。
これから型をとって詰めてかぶせて、他の虫歯も治療して、もしかしたら親知らずも抜くかもなので歯医者通いは数か月続きそう。

親知らずを抜いたら小顔になれるかな('ε'*)

*

他に最近悩んでいることと言えば、髪を伸ばすか短く切るか…でしょうか。
なんだかとても飽きっぽい性格で、伸びてくると切りたくなり、短くしてみると伸ばしたくなるのでここ数年はショート→セミロング→ショートを繰り返している気がします。
正直、髪の手入れとかめんどくさいねん…。

まぁそんなめんどくさがりですが、趣味の分野で今気になっているのはコレ。

トモダチコレクション 新生活
トモダチコレクション 新生活

昔やってたやつ!
以前もリアル人間関係は一切持ち込まず、適当な芸能人や海外ドラマの役名で住人をこしらえていたので今度もそうすると思います。
前は「LOST」キャラが多かったけど今回は「FRINGE」かなー(*´-`)

風工房のシンプル夏ニット、こもの
風工房のシンプル夏ニット、こもの

春夏物はあまり編まないし、michiyoさんの新刊だけで事足りると思っていたところにこれが出るというニュース。
チェックせずにはおれなくなりました…。
出たら本屋で見る。

下天の華
下天の華

PSP持ってないけどやりたいよう…。
だって戦国武将だぜ!?くのいちだぜ!!??



今更だけどいい曲ですのう。