ジュレーム

髪を伸ばせば短くしたくなり、短くすると今度は伸ばしたくなり、
髪色を茶色にすると黒くしたくなり、黒くすると茶色がよかったと思う。
そんな感じで結構シャンプーもジプシーしてます。

最近だとアジエンスの軽い方、いち髪のしっとり、鈴木保奈美のCMの青いノンシリコンシャンプー、パンテーンのハリコシアップのんなどなど…。
どれもぱっとしなかったけどこの中だとパンテーンのが一番スベスベになったかしら。

そんなジプシーの途中で今使っているのが松潤CMのジュレームのしっとりタイプ。
パッケージがきれいですよね…。

洗いごこちはノンシリコンと思えないほどなめらかでよく泡立つ感じでまぁ良いのですがとにかく香りがキツめ。
何だかどこかで嗅いだような甘い香りが長く残ります。
しっとり系なので流したあとは若干のヌルつきあり。

洗い上がりが適度にすっきりして香りが持続しないのが好みなわたしにはちょっと合わないようでした。
緑の方ならまだよかったのでしょうか?
とりあえずカユくはならないみたいなので地肌クレンジング系のシャンプーと合わせて使っていますが次はまた違うシャンプーを買うことでしょう。
ジプシーはまだまだ続くのでした。