立ってる

毎日子供がちょっとづつ成長していって「あらもう立った!」「走ってるし!」とか思っていたら今朝突然に旅に出すかマンションで一人暮らしさせるか選べと言われました。
そんなん急に言われても心の準備とかできてないじゃん…。
最初の子だけに一番かわいがってきたから(他に子供がいないし)手元に残すかどうするか、リアルに数分迷いましたが結局旅に出すことにしたよ(つд⊂)

だって最初の子は特別だしね!
というわけで顔や髪型をちょいちょいいじってきれいにして送り出しました。
旅に出します

ほろり…。

子供がいないとちょっと寂しいから他のカップルが早く子供を作ってほしい〜('ε'*)
旅立たせたカップルに二人目の子供が生まれる仕様ならばそれでもいいですね。
どっちだろう。

親バカ

ですよ!