喪黒

こないだダウンロード購入したガールズRPGシンデレライフのストーリーの部分はサクッと終わってしまいました。
レベルは40ぐらいだったかな。
どの常連客とも特に親しくならず、コラボキャラにも2人しか会っていない状態でクリア。

なんというか、ストーリー部分は話し合いだけですんなり解決した感じなので、
やはりメインは接客してどんどん高級な飲み物を注文させてお金を稼いで好みの服に着せ替えたり個別のお客と仲良くなったりするのを楽しむことなのかなーと思います。
つまりこれからが本番ってことサ!(`Д´)

関係ないんですけど、昨日『いつの間に通信』で社長がやってきました。
社長

11日の宣伝に来たみたいだけど、社長ってチョクチョク来るのかな(´Д`?)