テルマエ・ロマエ最終巻

からだの具合がちょっと悪くて抗生物質を飲んでいるのですが効いてるのかどうかよくわかりません…。
こんばんは(`Д´)

テルマエ・ロマエの最終巻が出たので買ってきました。
ちょっと前に出てきた、非常に都合の良いヒロインとのハッピーエンドに向けてこれまたありえないほど都合の良い展開で話が進んで行きます。
実に都合よくバタバタ終わってしまった感じだけど、変に恋愛模様に波乱があるよりよかったのかなーと思います。
ぶっちゃけまして、このマンガを読んでいて感動したり笑ったり泣いたりしたことは一回もないですけど、まぁそういうマンガでもないと思うしこれはこれで興味深いものでしたので最後まで読んで満足しています。

わたしはヒロインだと映画の上戸彩ちゃんの方が好きなので映画の続編が気になるよ('ε'*)