美的の骨盤ベルト

付録に骨盤ベルトがついていたので美的の7月号を買ってみました。
あ、骨盤ベルトじゃなくて美脚ベルトだった('ε'*)
ベルト本体は不織布ではあるもののゴムやマジックテープは意外としっかりしているのでしばらくは使えそう。
洗濯ができるのかどうかは謎です。

美脚になればイイナ(´ー`)

雑誌の中身はダイエット特集、ブライダルゲストメイク、ミニマムメイク、ポリ袋レシピ等々。
ミニマムメイクの部分で『血色チーク』がとても欲しくなったのでカネボウメディアのチークRD-1を買ってきました。

そんで買ってきてから気付いたんですけど、ボビイブラウンのチーク・クレメンタインとよく似てた(;°Д°)
にてる

メディアの方がややツヤ感があって、ボビイより発色弱めなんだろうけどボビイのは発色が良すぎて結局薄ーくしか付けないからもうこの際同じと言ってもいいレベル。
わたし持ってた…血色チーク…。

でもまぁメディアの方が簡単に使えそうだからいいかナー。


美的 (BITEKI) 2013年 7月号 / 美的編集部 【雑誌】