ガールズRPG シンデレライフ (早期購入者特典:バタフライチャーム 付き)
ガールズRPG シンデレライフ (早期購入者特典:バタフライチャーム 付き)


レベルファイブのダウンロード版半額キャンペーンで買っちゃいましたよ。

主人公は田舎からネオ銀座に出てきてひょんなことからキャバ嬢ネオジェンヌになり、毎日接客をしてレベルを上げて行きます。
接客中

接客をしてお金を稼いで衣装を買ってエステに行っておいしいものを食べて接客して…という生活の中で短めのストーリーをクリアするのがまぁ一応の目的。
お客の好感度を上げたり衣装を集めたりお部屋を飾り付けたりミニクエストをこなしたりするのはいわゆる『やりこみ要素』らしいです。

エンディングはメインの一個のみで、お客の好感度を上げてもその個別エンディングなどは発生しない模様。
そこらへんは乙女ゲームとは違う所よね。
わたしは乙女ゲームも好きなんだが('ε'*)

ずーっと前から気になっていたゲームなのでじっくり楽しんでみますよ(*´ー`)