本買った

本買いました('ε'*)
買ってる単行本の続きと年に一回の服特集が掲載されてる天然生活。

俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)
俺物語!! 4 (マーガレットコミックス)

友達がおもしろいと言っていたので最近買いはじめた俺物語の4冊目。
思えばわたくしマーガレットコミックスなどほとんど買ったことがありませんでした。
子供の頃はりぼん・プリンセス派でしたし。
俺物語は大変おもしろいマンガなのですが4巻になってちょっとマーガレットっぽい展開がチラチラ見えてきた感じがします。
変なモヤモヤ展開を続けられたらオレ買い続ける自信ないから…。
速やかに終わったらいいのに!!

聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)

聖☆おにいさんは安定してて特に言うことがないです。
爆笑はないけど文字とか多いから読み応えがあったよね('Д'*)
ってちょっと倦怠期みたいな感想…。
だって9巻だもの。

天然生活 2013年 10月号 [雑誌]
天然生活 2013年 10月号 [雑誌]

天然生活は服特集のときだけ時々買います。
ナチュラル系なのだけどほっこりに寄り過ぎてなくて、普通にふだん着っぽいテイストが多いので。
たまに膨らみすぎだろ!ってのもありますけど許容範囲。
こういうのも読みつつ、ガチガチのファッション雑誌も年に一回ぐらいは買う、ってそんな感じでいいかなーと思うんですよ。
最近(*´-`)

表紙のアランニットがかわいいなーと思うんですけど手編みじゃ無理だよね…。
手編みといえば、そろそろ秋冬の編み物本が出てきてるっぽいです。
最近あまり編めていないし、予算配分は 毛糸>編み物本 で考えていきたいというのが今の目標です。