フリンジのファイナル・シーズン(シーズン5)を見終わりました。
シーズン3の終わりでいったんリセットされて、シーズン4の終わりあたりからはいきなり21年後、未来からの侵略者に支配された世界へ変わります。

いや、観てない人にはわからないだろうけどマジでリセットとかされちゃうの。
すごく色々あって死んじゃった人がリセット後には何事もなく生きてたりするの。
ファースト・シーズンあたりの変な事件をただ解決していた頃にはこんな展開は予想してなかった…。
こういうわけのわからないことがJ.J.エイブラムスのドラマではありがちなのであまり深くは考えない方がいいんだろうね?
タイム・パラドックスも忘れちゃってそのまま受け入れた方がよく眠れるってもんよ('ε'*)

ちょっとわけのわからない所もあったけれど登場キャラクターはみな魅力的で愛着を持っていたので終わってしまったのは寂しいです。

ところで、向こう側のチャーリーはどうして出てこなくなったんだっけ?(´Д`?)
最後にリンカーンは出てきたのにチャーリーはいなかったので「死んだっけ?」と疑問に思ったのでした。