フェリシモ いろどりもよう手帖

今年もフェリシモで手帳をいただきました。

フェリシモ オリジナルスケジュール帳

2014年版は2種類ありまして、わたしが選んだのは「日々、いろどりもよう手帖」
マンスリーとウィークリーでしっかり書き込めるタイプです。

手帳中身

毎年のことですが、これもまたねーちゃんにあげます。

いつもいつもフェリシモで買ってるわけではないのですが、今年は重ね着風トップスにハマってしまいました。
一枚着るだけでシャツとカットソーを重ね着しているように見えるというアレです!
通常だとちょっとおばさんっぽいデザインのが多いのですがフェリシモのはすごくかわいかったんですよね〜('ε'*)
フェリシモ 重ね着風トップス

カットソー部分が摩擦に弱そうで、毛玉ができちゃいそうではありますがかわいさと価格を考えたらまぁ許せます。
今の時期はちょっと寒いけど便利なのであっても困らない。


フェリシモ リブ イン コンフォート 一枚ですっきり着映え 重ね着風トップスの会