フレッシェルCCクリーム

カネボウ フレッシェル CCクリーム

CCクリームに興味があったので買ってみました。
公式サイト見てから知ったんだけど現品プレゼントキャンペーンをやっているのな。知らなかった…。

CCクリームというのはいわゆるコントロールカラーです。
そのコントロールカラーにスキンケア効果を持たせたものなんだと思います。
BBクリームとの違いは肌色かそうじゃないかってこと…ですよね?('Д'*)

去年の夏頃から雪肌精のBBクリームをずっと使っていたのですけれども、超薄付きのせいか「どうもくすんでる」「顔色がイマイチ」と思いつづけていました。
くすみ対策下地なども併用していたのですけどBBクリームの下に下地を塗るってなんだか無駄なことをしているようでモヤモヤするじゃないですか!

そこでCCクリームですよ。

フレッシェルのCCクリームはフタの色のようなピーチ色のこっくりしたクリームで、肌に伸ばすと少し明るく健康的な肌色になります。
その変化はかなり自然で本当にすっぴんがちょっとだけきれいになってる感じ。
くすみは飛ぶけどシミやクマや色ムラは他でなんとかしないといけません。
地味ーなアイテムですけど、この、ちょっとだけくすみをとるっていうのが大事なんです。
ある程度の年齢をすぎると!

これを塗っていると、ふと鏡を見た時に顔色の悪さにギョッとすることも少なくて日々安心に過ごせています。
ええもんですわー。

カネボウ フレッシェル CCクリーム 50g
カネボウ フレッシェル CCクリーム 50g