下天の華 & 下天の華 夢灯り ツインパック下天の華 & 下天の華 夢灯り ツインパック



下天の華の攻略はあらかた済ませました。
両方共っ(`Д´)

そもそもこのゲームからして、コーエーの『信長の野望30周年記念作品』であるので織田信長がメインっていうかおそろしく、かつて見たことがないほど信長様がカッコイイです。
もう自然に信長様の呼び名が『信長様』になるぐらい。
信長様!信長様!!

「余は全部わかっちゃってるから、苦しゅうない言うてみよ」な信長様。
お見通しな信長様

「獣ごときに負けはせぬわぁ」と戦うものの後で死にかける信長様。
戦う信長様

フゥゥ、良かったなぁ。堪能したなぁ(*´-`)
まことにありがとうございました。

プレイ前の自分の中の予想では師匠あたりにハマるのかなぁと思っていたんですけど、いや、師匠も良かったんですけど、他の人もみんな良かったんですけど1作目の信長様ルートが一番震えたね。
夢灯りの黒田官兵衛には別の意味で震えたけど…。

ともあれわたしの乙女ゲーム欲がすっかり満たされるほどに良ゲームでありました。
ネオロマ最高('Д'*)