高校野球やってますね。
贔屓のチームとか地元愛とか特にないので試合の勝ち負けはあまり気にならないのですが、あの吹奏楽の応援の音が好きで結構見ちゃいます。
くーれないーにそーまあたーこーのおーれーをーー('Д'*)♪

まぁ何にせよ若い子が一生懸命やってる姿はいいね。
もうすっかりお母さん目線だ。

世間では消費増税前の買い溜めとか駆け込み需要とか話題ですが、どうですか?買い溜めてますか?
わたしの場合、どちらかというと駆け込み需要を受ける側なので日曜も仕事してたりしてあまり買い物に行けてません(;°Д°)
洗顔石鹸とか電池とかコピー用紙とか買いに行きたかったけど月末までに行けるかな…。

3月中に買うべきものと言ったら、まず本ですよね('ε'*)
新品の本はほぼ値下がらないし確実に増税分は上がりますから。
必ず買うであろう本、ずっと欲しかった本などは今買うでしょ!

いろいろ本買った

というわけでドッコラセ。
ちょっとささやかだけど、買うと決まったマンガの他に、ずっと前から欲しかったけどまだ手を出すかどうかわからない刺し子とか消しゴムはんこの本も買っちゃいましたヨ。
他は…今はまだ思いつかないからいいや(´ー`)

あとはタイミングよく無印良品週間だったのでいろいろな。
無印で

主に文具。
最近アナログ寄りなので文具ばっかり買っています。
無印の文具は素っ気ないけど使い勝手の良いものが多くて重宝ですよね。
近くに無印があれば助かるのに…。

写真に写っている中だと渋い色のマスキングテープ角を丸くカットしてくれるパンチ、いいと思います。
あと、洋服ブラシも持っているだけで洋服を大事にしようという気持ちがわいてくるので良いものです。
しかし。
チラッと見えてる4コマノートは衝動買いでした!!反省してます!!!
他にもついお菓子とか買っちゃいました!!もうだめです!!!

こんなご時世、雰囲気にのまれていらないものも買っちゃうかもしれないけどできるだけ無駄のないように、よーく考えて買わないと。
ぎゅぎゅっと自分を戒めるのでした。