わたしの場合、いきなりノートの作り方の本を買ってしまいましたがその後こんなムックが出ていることを知りました。

日経ホームマガジン 新しい自分が見つかる 手帳&ノート術
日経ホームマガジン 新しい自分が見つかる 手帳&ノート術

日経WOMANの過去の記事の中から手帳やノートに関するものを再編集したものです。
デキる女たちがどのように手帳やノートを使っているか、その例が満載です。
こういう特集を見ていつも思うけど、デキる人たちすごいマメね!!
書き込み度がパネェ!

手帳タイプ

後半のノートの部分にはわたしが買った本たちのダイジェストっぽい内容も載っておりました。
一冊のノートにまとめる人のも。

ノートいろいろ

いろんなタイプの手帳やノートが薄く広く掲載されているということは、
手帳なりノートの方向性がまだ決まってない人が参考にするのにとてもいいと思います。
この本に先に出合いたかったー('ε'*)